2016.11.24 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.10.08 Tuesday

    KMA女子部 NatuLoveスクール Vol.2 無事終了!

    0


      10月6日(日)
      横須賀市湘南国際村めぐりの森にて、
      KMA女子部「NatuLove」のスクールが実施されました^-^

      今回は、初めての中学生の女の子
      そして、久しぶりにMTBに復帰された女性で楽しくスクール
       


      フォーム
      重心の位置
      体重移動
      コーナーなど
      しっかりと確認いたしました

      その後は、11月のメリダミヤタカップにも使用されるコースの一部を走行

      はじめての女の子。
      砂利の急坂(ロング)をのぼれてる!!
      この砂利坂しっかりくだれてる!!

      もうね。私は驚きました。そして。じんわりと感動しましたよ!
      真剣な顔で、一所懸命に取り組む。
      負けず嫌いなところも、素晴しかった。
      これから先がとても楽しみ。
      楽しく。長く。ぜひ続けてくださいね^-^

      さて。今回はカフェツーリング込みの企画。
      でしたが。
      生憎の天気ということと、ご参加の皆さまと相談した結果。
      野外カフェタイム♪に変更!
       


      こんな感じで野外プチ女子会でみなさんと歓談^-^
      これまでのMTB経験や、これからどんなことをしたいのか?
      基礎レッスンのフィードバックなどなど。お話を伺いながら。
      お茶&おやつ♪
       


      朝焼いた人参ケーキ。お口にあいましたか〜?
      ホッと一息つく女子会になっていただけていれば嬉しいな




      基礎練習あり、コース走行あり、カフェタイムあり、女子トーク(笑)あり
      MTBが好きで集まった皆さまと一緒の時間を共有でき、
      とても幸せな時間でした。ご参加くださりありがとうございますね!
      皆さまにとって、何か1つでも得るものがあり、楽しく、MTBにまた乗りたい!
      と思うキッカケになっていただけていれば、これ以上嬉しいコトはございません。

      やりたい妄想はたくさん。
      これからも、楽しいイベント・スクールを企画していきますので
      楽しみにしていてくださいね!

      また、皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。
      最後にもう一度
      ありがとうございました!


      担当インストラクター:YUKI


      2016.11.24 Thursday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Link

        NatuLove HP


        Beauty Ride & ピラティス@ 鎌倉



        NatuLove インストラクター
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        PR