2017.09.16 Saturday


0


    2013.10.08 Tuesday

    KMA女子部 NatuLoveスクール Vol.2 無事終了!

    0


      10月6日(日)
      横須賀市湘南国際村めぐりの森にて、
      KMA女子部「NatuLove」のスクールが実施されました^-^

      今回は、初めての中学生の女の子
      そして、久しぶりにMTBに復帰された女性で楽しくスクール
       


      フォーム
      重心の位置
      体重移動
      コーナーなど
      しっかりと確認いたしました

      その後は、11月のメリダミヤタカップにも使用されるコースの一部を走行

      はじめての女の子。
      砂利の急坂(ロング)をのぼれてる!!
      この砂利坂しっかりくだれてる!!

      もうね。私は驚きました。そして。じんわりと感動しましたよ!
      真剣な顔で、一所懸命に取り組む。
      負けず嫌いなところも、素晴しかった。
      これから先がとても楽しみ。
      楽しく。長く。ぜひ続けてくださいね^-^

      さて。今回はカフェツーリング込みの企画。
      でしたが。
      生憎の天気ということと、ご参加の皆さまと相談した結果。
      野外カフェタイム♪に変更!
       


      こんな感じで野外プチ女子会でみなさんと歓談^-^
      これまでのMTB経験や、これからどんなことをしたいのか?
      基礎レッスンのフィードバックなどなど。お話を伺いながら。
      お茶&おやつ♪
       


      朝焼いた人参ケーキ。お口にあいましたか〜?
      ホッと一息つく女子会になっていただけていれば嬉しいな




      基礎練習あり、コース走行あり、カフェタイムあり、女子トーク(笑)あり
      MTBが好きで集まった皆さまと一緒の時間を共有でき、
      とても幸せな時間でした。ご参加くださりありがとうございますね!
      皆さまにとって、何か1つでも得るものがあり、楽しく、MTBにまた乗りたい!
      と思うキッカケになっていただけていれば、これ以上嬉しいコトはございません。

      やりたい妄想はたくさん。
      これからも、楽しいイベント・スクールを企画していきますので
      楽しみにしていてくださいね!

      また、皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。
      最後にもう一度
      ありがとうございました!


      担当インストラクター:YUKI


      2013.06.19 Wednesday

      湘南国際村めぐりの森 MTBスクール Vol.1 申込受付中!

      0
        MTBをもっているけど乗る場所が無い方。
        トレイルやレースイベントのコースはまだ不安な方。
        ロケーションよい湘南国際村でMTBをはじめる一歩を踏み出しませんか?

        【開催日時】2013年6月30日(日)9:00〜11:30(予定)
        【参加条件】県内在住で、MTBを所持している女性の皆さま。
        (お子様もご参加希望の場合は、別グループにてお子様のレッスンに
           ご参加いただけます。詳しくは、KAM HPをご確認ください。)
        【参加費】¥1,000(保険込み)*参加費の一部を森林保全寄付金に充当させていただきます。
        【持ち物】マウンテンバイク、ヘルメット、グローブ
        (ヘルメット、グローブは貸出有(要事前申込)
        【スケジュールと内容詳細】
             9:00〜 受付、オリエンテーション
               9:15〜 基礎練習1(進む、止まる、曲がるなど)
             10:00〜 基礎練習2(変速、登り、下り、丸太越えなど)
             10:30〜 走行練習
             11:15〜   質疑応答
             11:30〜 解散

        【申込/問い合わせ/詳細】神奈川県マウンテンバイク協会

        *必ず、神奈川県マウンテンバイク協会 HP上の【皆様にお願い】をお読みいただき、
         ご了承の上お申し込みいただけますようお願い申し上げます。





        2012.11.12 Monday

        12月9日(日)NatuLove初イベント開催決定!

        0
           

          限定10名で開催決定です!


          ココロもカラダもキレイに、しなやかなカラダに。
          たのしく有酸素運動ができる「サイクルツーリング」に、
          カラダのコアを整える「ピラティス」
          生きる活力をあたえる「マクロビランチ」がコラボレーション!

          湘南鎌倉の海岸で気持ちよく朝のピラティスをした後に、
          マウンテンバイクだから行けるトレイル(あぜ道)を織り交ぜながら、
          古都鎌倉をゆったりとお寺や大仏を巡ります。

          最後は、マクロビカフェ「Life force」で、美味しいランチを食べながら
          その日の写真をみたり話に華を咲かせましょう♪

          詳細・申込はWEBをチェックしてくださいね^-^
          皆さんのご参加を、お待ちしております!