2016.11.24 Thursday


0


    2013.01.23 Wednesday

    1/27(日)は「はじめてのトレイルライド」DAY♪

    0

       
      告知が、遅くなってしまいましたが・・・^^;

       1/27(日)「はじめてのトレイルライド!」やりますよ^-^ 

      【時間】10:00〜12:30 
      【集合】葉山公園駐車場 
      【費用】¥1,000(お茶・手作りお菓子付き)
      【持ち物】MTB、ヘルメット、グローブ(こちらは必須です)
      【締切】1月25日(金)
      【申し込み先】moushikomi@natulove.net
       *詳細は、HPをご覧下さい:NatuLove HP

      お待ちしております! 
      2012.11.19 Monday

      初レース・イベント参加

      0

         
        NatuLoveから、初めてMTBレースに参戦!
        してくれたのが、Aikoさん☆(上段写真 右)

        実は。MTBに乗るのは、これが2回目。
        で。イベントでちゃいました〜^-^♪
        さてさて。初めてエンデューロ(時間耐久レース)に出場した感想は〜???

        *** AIKOさん感想 ***

        MTB の経験がほぼゼロのまま、縁あってレースに出る事になりました^-^
        最後尾からのスタートでお隣には、有名ライダーが!
        嬉しい反面、チョット緊張。。初めてのMTBレース。
        どんなコースが待っているのか、ドキドキしながら、スタート!

        芝やガタガタ道。ちょっと石のある道。
        普段走る舗装路とは違い、いろんな表情のある道は、
        童心にかえったように楽しい!
        1番きもちよかったのは、広い下り坂!風を感じて一気に下る道は、本当に気持ちよかった^-^

        普段は、クロスバイクで海沿いのオンロードを走っることがほとんどですが、
        MTBで山の中を走るのは、また違った面白さがありました。

        まず。
        空気がオイシイ♪
        ハイキング気分でペダルを回しながら、自然を満喫する事ができます。
        そして、色んな表情のある道は、走る事自体が新鮮。
        どう走れば楽に上手に走れるのか?体感しながら走るのはとっても楽しいです。
        そしてなにより、車や飛び出してくるヒトがいないので、安心して走りに集中できました。

        私も、まずは基本的な乗り方(体重移動)、ギアの変え方、道のどの部分を走れば楽か?
        を教わって、楽しみながらもっともっと経験を積んでいきたいと思います^-^

        ************

        う〜ん。楽しかったみたい☆ 羨ましいわ〜♪

        このメリダ・ミヤタカップは、Aikoさんの様に、
        MTBレース(イベント)が初めてのヒトでも楽しめ、安心して参加できるレース^-^
        しかも! エキシビジョンレースでは、日本のトップライダーの方が多く参加!
        さらに!YUKIさんのBlogで書かれているように、今年は世界トップの女性ライダー
        ガン・リタ・ダール選手も来日されたという豪華ぶり♡
        観戦するのも楽しい大会なんですよ〜^0^

        ちなみに。上の写真で、Aikoさんの隣に映っているのは・・・
        ロンドンオリンピックにも出場していた「片山梨絵選手」(写真中央)と、
        ダウンヒルとクロスカントリー2種目で世界選手権に出場した「田崎綾選手」(写真右から2番目)

        なんと!とってもラッキーなショット☆

        来年のメリダミヤタカップはじめ、これから開催される色んなイベントに
        皆さんと一緒に楽しく参加していきたいな。とNatuLoveは考えております。

        初めての方も。今まで一人で参加していた方も。
        女性と一緒に楽しく出たい♪という方も。

        これから、一緒にMTBイベントにどんどん参加していきましょ♪
        参加のお誘い。随時アップしていきますので、皆様お見逃しなく〜☆

        NatuLove
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        Link

        NatuLove HP


        Beauty Ride & ピラティス@ 鎌倉



        NatuLove インストラクター
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        PR